Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[IMAGE] Fast Cars — スーパーカーの画像集

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0まぁスーパーカーっていう言葉も最近じゃ存在してんのかどうか分かりませんけどね。BMWのZ8なんてもう俺大好きな車ですよ。絶対に乗れないような値段だけに憧れますな。VIPERやモデナ、ガヤルドなんかもあって盛りだくさんです。やっぱり高級スポーツカーとオネーちゃんというのは切っても切り離せないものなのだと再確認した次第であります。
Fast Cars — スーパーカーの画像集>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください