Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] Coded Armsの最新ムービー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0どうやらギレンの野望がPSPに移植されるという話ですよ奥さん。ヤバ過ぎますよ。隣の奥さんとピクトチャットしてる場合じゃなかとですよ。リメイクではなく移植という話なので新要素はそれほどない様子。けどコレでPSP購入はほぼ決定かと思ってます。そこでこのゲーム。前々から気になってはいましたが、こうしてムービーが出てくる度に汁が出ます。元々FPS大好きなんスよ俺。1st DOOMとかMARATHONとかリアルタイムでやりまくってたので。ムービーを見る限りじゃ操作体系はメトロイドプライムに近い感じがします。ロックオンシステムはないけど、敵に照準がスナップするみたいですね。無線対戦もあるし、ちょっとばかし盛り上がって参りました。
Coded Armsのムービー>> | Coded Arms Official Site>> | 開発者インタビュー>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください