Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] NINTENDO REVOLUTIONのモックも公開

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0これで次世代3機種、見た目は全部出そろったというトコでしょうか。Revolutionに関しては詳細スペックはまだ伏せられていて簡単な仕様が公開されてる程度だけど、ちょっと微妙かも。過去のファミコン、スーファミのゲームをダウンロード形式でプレイ可能なのはイイんだけど、なんていうかPS3のKILLZONEのデモムービー観た後なので微妙です。動画見たいっす。
あと電撃的に発表されたGAMEBOY micro、これちょっとイイかも。小さくて持ち運びしやすいし、これで5980円とかだったら買っちゃいます。メトロイドやりたいし。ホント言うとNDS買って、DS版のメトロイドをやりたいところなんだけど、DSに15000円の投資は微妙なのが本音。それだったらPSP欲しいし。値段次第じゃmicro買います。
NINTENDO REVOLUTION>> | GAMEBOY micro>> | IT Mediaの記事>>

3 thoughts on “[GAME] NINTENDO REVOLUTIONのモックも公開”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください