Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/01 (Sun)・・・川村ゆきえのマウスパッド

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。足の指の爪を切ると、ついつい切った爪の匂いをかいでしまう癖のある俺です。夏場とかすんごく臭いのでもう気になって気になって。お婿に行くまでに直さなきゃならない悪癖だと言えましょう。
そういうワケでもう5月なんスね。自分のGWは暦通りなので、月曜と金曜は出勤です。今日は友達が川村ゆきえのマウスパッドをくれました。なんかの雑誌の付録だそうです。本当はコイツ宛にもらったんだけど、俺の権限で没収です。ココに書いてしまうときっと本人は怒るでしょうが、構うものですか。もう俺のもんだバカヤロー。このマウスパッドの上で光学式マウスをはぁはぁ言いながら転がしてやるサっ!
あ、そういやGARBAGEの新譜イイっすね。かなりイイ。前作のような洗練さは後退してロックになってる。オフィシャルサイトもオサレでかっちょイイ。

One thought on “[DIARY] 2005/05/01 (Sun)・・・川村ゆきえのマウスパッド”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください