Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] 2005/04/11 (Mon) — CHERRY BLOSSOM 02

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0会社のすぐそばに1本だけポツンと、けれど見事な桜の木があるのです。そいつが咲いてるトコを初めて見ました。たまたまカメラを持ってて、たまたま遅刻していない時間だったので車を停めて撮ってみました。キレイでしたね。


BORDER=0
桜ってこの季節のごくごく短い期間しか咲かないからこそキレイに思うんだろうし、そして重宝されるのでしょう。そういう人間にはなりたくありませんが、けど桜は大好きなのであります。どれだけ見ても見飽きる事がないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください