Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] LoudPark08に行きます。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Carcass

10月18日(Sat)、19日(Sun)にさいたまスーパーアリーナで行われるラウドパーク08の第1弾バンドリストが公開されて、狂喜乱舞してる俺です。だってあの再結成CARCASSが出るんですYO奥さんっっっ!!! いやもう発狂モンです。体中の穴という穴各所から色々チビりそうになるくらい喜びました(実際にはチビってないのでセーフ)。この再結成CARCASS、ジェフ・ウォーカーは当然として、ビル・ステアーとマイケル・アモットが入ってる事もアツいんだけど、ドラマーがまた沸点超えの人選。Eucharist(メロデスの古典だけど、ものスゴくイイ)〜Arch Enemy(実はあんまし聴かない)のダニエル・アーランドソンってアツ過ぎだろ。このラインナップでHeartworkとか演奏されたら俺失禁してから失神するかも。高校生の頃から聴き始めて、31になった今でも頻繁に聴く大好きなバンドの来日だけに、こりゃ見逃せないなと。願わくばSLIPKNOTと同じ日にプレイして欲しいなと。OBITUARYとMESHUGGAHもアツい。「俺もラウドパーク行くZEEEEEE!」という人、一緒に騒いでボロボロになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください