Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] 2005/03/26 (Sat) — Gundam Ultimate Operation ゲルググキャノン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0あまり撮ってないゲルググキャノンや直立ガンダムなんかを撮りました。ゲルググキャノンは何気なくない奴から誕生日にもらったやつであります。この後に出たシャア専や量産型のゲルググに比べるとややUO的ではないプロポーションではありますが、お気に入りの1機でございます。プロポーションのデフォルメこそがこのシリーズの醍醐味ですな。狙ってる感じのポーズがクール。あとはケンプファーの後ろ姿。バーニアがズラっと並んでる感じがスゲぇ好き。大火力を素早く前線に運搬し、目標破壊後素早く離脱するという強襲用モビルスーツという設定が外見にしっかりと反映されております。


BORDER=0
直立ガンダム。ガンダムは毎回シリーズに入ってるけど、持ってるのはこれとツインバズーカのみ。、ア・バオア・クー出撃時の装備というは熱いですな。

BORDER=0
ゲルググキャノン。右手の3連装キャノンと、それに対する左手のカウンターウェイトがイカす。トマス・クルツ仕様を是非とも出して頂きたい。迷彩大好き。

BORDER=0
ケンプファーは後ろ姿がかっこイイ。けどできればビームサーベルも付けて欲しかった。ALEXに粉々にされる直前のポーズとかさせてみたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください