Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PHOTO] 2005/03/16 (Wed) — Gundam Ultimate Operation第9弾その2

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0D70にも慣れてきたので、UO第9弾の中でも特にお気に入りのアッガイとギャンをもっかい撮ってみました。といってもアッガイというよりは8弾のシャアズゴがメインか。
そういや今日会社行くときにコンビニ寄ったら、まだギャンが残ってた。けどギャンが2機あってもしょうがないので買うのやめましたが、あれがアッガイだったらそうはいかなかっただろうな。けどもうアッガイは絶望的だからしょうがないか。1機手に入っただけでもラッキーって思わなきゃよ。



BORDER=0
BORDER=0
UOって元々ポーズが決まってて、ポージングの幅がないとお考えのあなた。それは大きな間違いですよ。MSによっては結構可動範囲が広い上に、パーツ組み換えというオタノシミ方もあります。ギャンなんて特に色々な表情を見せてくれます。ってゆーかホコリ付いてますね。汚いですね。次からはちゃんと洗ってから撮ります。

4 thoughts on “[PHOTO] 2005/03/16 (Wed) — Gundam Ultimate Operation第9弾その2”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください