Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] ナムコ クロス カプコン(NAMCO×CAPCOM)のキャラがスゴ過ぎる

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ナムコ クロス カプコンっていうゲーム、まぁ正直何の興味もありませんでしたよ。この絵を見るまではなっ!! まぁ何も言わずまずはコレを見てくださいよ。みんながみんな知ってるキャラです。ぼくらの世代なら小学校くらいの頃にプレイしたハズです。分かりませんか? そうですか。そりゃそうですよね。それではレビューをご覧になってください。答えがあります。そしたら最後にオリジナルを見てみましょう。おぉぉ! ポイントは確かに一緒じゃねぇか! もう笑えてしょうがなかったよこの画像(笑)
ナムコ クロス カプコン(NAMCO×CAPCOM)レビュー>> | オマケ>>

4 thoughts on “[GAME] ナムコ クロス カプコン(NAMCO×CAPCOM)のキャラがスゴ過ぎる”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください