Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] Front Mission 2089 — iMode用のフロントミッション

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0フロントミッションが携帯でもプレイできるようです。スクエニ、えらく力入れてんなぁ。まぁ自分はボダなのでできませぬが。しかしながら小隊長殿っ! SS見ると非常にこのゲーム熱いのであります!! ってかFront Mission 1stそのまんまじゃねーかよ。クォータービューや人物との会話シーン、出撃前のセットアップ画面などかなりオリジナルに近い雰囲気。ドット絵そのまま使い回してるな。うわぁ、スッゲぇやりたい・・・。
Front Mission 2089>>

One thought on “[GAME] Front Mission 2089 — iMode用のフロントミッション”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください