Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/03/06 (Sun)・・・日曜、iPod、そして鳥肌実

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=013時半に目が覚める。急いで準備をしてコンビニで飯とタバコを買ってスタジオへ。メンバーに「おせぇよ! 100円罰金な」言われてショボくれながら飯を食い、コーヒーを煎れてタバコを吸う。やっと目が覚めてきたよ。D70を見せびらかすも、カメラっていうものはそもそも高額になればなるほど普通の人から見ればワケの分かんないものだけにリアクションが薄い。まぁいいや、とりあえずいろんな物を撮って満足する。ダチのiPodと俺のiPod miniを並べて撮ったのが今日の写真(クリックで拡大)。
20時頃練習を切り上げて、1度家に帰ってPowerBookを持って友人の家に行く。車で15分の場所で、会うのは実に2年半ぶり。けどお互い何も変わってない。変わったのはせいぜい車くらい。鳥肌実のCDを借りて、DellのXPSを見せてもらう。スゴいマシン。アップル的な思想には反するけど、コイツでFPSをやってみたいっていう欲求に駆られる。Call of Dutyとかプレイしたい。けど俺はカメラに10万は出せても、ゲームに30万出せるようなタイプじゃないんだよね。当分は今のリサイクルマシンで我慢するしか。4月末からは債務者だし。
家に帰る途中にバンドのメンバーから電話が。5月末にライヴが決まった様子。残り2ヶ月ちょいか。こりゃ根詰めて練習しなきゃ。今度一緒にプレイするバンドは結構名の知れた連中だから、そういう連中前にしてショボショボのプレイをするわけにもいかない。
帰宅後今日1日撮った写真を整理して、ダチに写真を送ってFMOをする。ハッピーな1日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください