Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/21 (Mon)・・・D70楽しすぎ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0まぁね、今日はもう夜だったというのもあって猫とガンダムしか撮ってません(画像クリックで大きく表示します)。しかしながらD70、めちゃくちゃ楽しいっすわ。んでこれを機に、今までFinderで管理してた写真類をiPhotoに移行する事にしました。といっても今までの写真はとりあえずそのまま。今後撮影するものはiPhotoで管理する予定。まぁどのみち補正はフォトショでするんですが。明日あたり昼間に色々試してみようかと思っちょります。なんていうかね、ただただ楽しくてしょうがないっすわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください