Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/02/16 (FRI)・・・名古屋で飯野賢治さんと会ってきました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ、実家の近くの映画館でガンダム3部作&逆シャアが上映されてたのに、何も知らずに上映期間が終わってしまって「バカ!俺のバカ!」な俺です。いやもうほんとバカですよ。ガンダムも観ずに何をしてるんだ、と。何が仕事だ、と。何がブログだ、と。ダメですね俺。人生において大事な大事な時間をふいにしてしまって途方に暮れております。
そんなワケで今日は以前から親交のある飯野賢治さんと名古屋市内で会ってきました。いやー正直緊張しました。ご飯食べてる間もそうだけど、帰りに地下鉄で名古屋駅まで一緒に向かう最中、「あぁー俺今有名人と一緒に歩いてるよ」とか思うともうドキがムネムネでございました。音楽の話とか沖縄の話とかGears of Warの話とか、カメラの話とか、高校生くらいの頃にプレイしたゲームを作った本人が目の前にいるというのは、なんていうか貴重な体験でした。よくよく考えたらmBlogを通して人と実際に会うのってこれが初めてなんスよね。そんな感じで今日は自分にとって特別な1日でした。
あ、ちなみに写真は特に関係ありません。自宅で友達とダベってるだけの写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください