Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] Audioslave クリス・コーネルが脱退!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Audioslave

うぉぉぉぉい!マジっスかぁ!?!?というくらいビックリ仰天のニュース。正直音楽的にアレだしナニな組み合わせだっただけに、いつ終わるかハラハラしてたけど3rdまで作っちゃって、意外と安定した面子なのかなって思ってたのもつかの間、やっぱり脱退だそうです。けどまぁ冷静に考えてみると、クリス先生はソロに戻ってレイジ残党組はザックと寄り戻してレイジ再結成。ある意味大正解かもしんない。Audioslaveとしての作品も1stは良かったけど、2nd, 3rdは微妙だったし。これでSoundgardenも再結成してくれりゃ完璧なんだけどなー。レイジ残党組にしてみればクリス先生はイイ浮気相手だったんでしょう。刺激を得た後でモトサヤに戻り、お互いにイイ音楽を作ってくれれば言う事ない。2007年になってもまだ「グランジはまだ死んでねぇよ!」とか言うてる俺みたいな90年代引きずりまくりのシアトル中毒野郎にはイイニュースでもあります。クリス先生の新作に期待だね。

2 thoughts on “[MUSIC] Audioslave クリス・コーネルが脱退!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください