Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/10 (Thu)・・・久しぶりにイタズラの被害に遭いました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今週は3連休。今日仕事したら明日からは休みだ。うひーっ! そういうワケで今日もシコシコ仕事をしていたのですよ。少し前から健全な日常のために喫煙を再開しましたが、今日も外でタバコを吸っておりました。そして自分のデスクに帰ってきてみると、なんと大統領がシャアザクに殺されているではありませぬかっ! 首にヒートホーク突き刺さっとる! しかもザクは取り返しの付かない事をしてしまったという表情で泣いているではありませぬか! すると背後から何者かの声が・・・。この時イヤな予感がしたのをハッキリと覚えています。
BORDER=0その後しばらくしてまたタバコを吸いに行って戻ってくると、今度は大統領の頭がヘンなのに変わってる! 私はその場でがく然と立ち尽くし、言葉も出ませんでした。するとまた背後から何者かの声がします。ハっとするもすでに後ろには誰の姿もありませんでした。しかしきっとこれはの仕業です。が戻ってきたのです。半年前、私を地獄のどん底まで突き落としたが再び私の前に現れたのです。との戦いが再び始まる事になりそうです。

One thought on “[DIARY] 2005/02/10 (Thu)・・・久しぶりにイタズラの被害に遭いました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください