Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[IMAGE] スターウォーズの面々がボーリングを

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ストームトルーパーのデキいいな! 俺も欲しいよコレ! つーかレイア姫結構キレイ。本物よりイイかもしんね。ってかコレって単純にコスプレなんだけどさ、日本のとは全然雰囲気違うよなぁ。やってる事は一緒なのに気持ち悪くない。ってゆーか普通に混ざりたい。俺ダースモール!
スターウォーズボーリング>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください