Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] クワトロは赤い塗装を手に入れた!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は11時くらいにオンラインになったら、まず校長を発見。とりあえずBGを組んで、せっかくだから例の赤い塗装を手に入れるためのイベントに出撃。ロケットと爆撃でなんとかなるんじゃねーかと思って色々やってみるも何ともならず。NPCのLv高過ぎ。さすがに2人じゃなんともならねーって事で激戦区に行こうとしていたところ、知らない人にTellで「イベント一緒にやりませんか?」と言われました。校長と相談して即決で「よろしくお願いします」な感じでAsukaさんのBGに加入。合計7人のBGでエリア4、セクター20をやってみたところ高台にさえ登れば勝てるじゃんって話になりました。その後すぐにオジギはんとダグが参戦。みんな揃って赤い塗装を手に入れる事ができました。赤っていうか茶色に近い迷彩柄で、めっさ俺好みです。まだまだ当分先のイベントだと思ってただけに嬉くてしかたありません。明日からは“レッドパイルバンカーズ”で、戦場に血の花を咲かせたいと思います。ってかやっぱり今日も俺殴られた! 出撃前に「大佐狙いで」とか言うんだもの! もう必死で逃げたよ! 仲間から!(笑)
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

4 thoughts on “[FMO] クワトロは赤い塗装を手に入れた!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください