Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/01/26 (Wed)・・・Front Mission 3rdの設定資料集

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日はイイ仕事したわ。最近はCSSを使った汎用性の高いウェブサイト制作を心がけている俺ですが、今担当してる仕事では、ブラウザのウィンドウサイズに対応して横幅を可変にするタイプのサイトに挑戦しとります。まぁポータル系のサイト製作者の方々にとっては当たり前なのかもしれませんが、正直自分はソレ系のサイト制作にはあまり慣れていないのです。過去に制作した仕事を洗ってみたら、なんとまぁ全部横幅固定のサイトばかり。今回の仕事はいろんな意味で勉強にもなっとります。
まぁそういうワケで仕事が一段落した頃にダグから電話が。「Front Missionシリーズでイイ作品って何よ? オモしろいのやりたいんだけど」って話だったので、ちょうど会社に置いてあった4thを持って一緒に飯を食いに行く事に。そしたら会うなり「ほいコレ誕生日プレゼント」と言われカルコスの袋に入った書籍をもらいました。早速袋を開けてみるとFront Mission 3rdの設定資料集! コレは熱い! マジで嬉しかった。チラチラと見ながらラーメンを食いました。このシリーズの世界観に心酔している俺にとっては最高の誕生日プレゼントです。しかも値段見たら結構するし(笑)
家に帰ってから芋焼酎を飲みながらFMOをやってて、しばらくしてダグも合流。数時間ツルんだあたりで眠くなってきたので解散。3rdの設定資料集は風呂に入った後で布団の中でジックリ読むつもりです。なんていうか、ただただハッピーな1日。大事にする物がまた1つ増えた1日。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/01/26 (Wed)・・・Front Mission 3rdの設定資料集”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください