Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[IMAGE] リコールされたコカ・コーラのポスター

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0まずは左の画像をクリックしてみてください。大きく画像を表示します。ちょっと分かりづらいかもしんないけど、氷の模様のトコ、気になる絵ですね。80年代に南オーストラリアで使われたコカ・コーラのポスターで、デザイナーは「ジョークのつもりだった」って言うてるあたり故意にこの模様にしたっぽいです。なかなかスゴい。こういうジョーク個人的には好きだけど、仕事でやっちゃマズいだろ、ってとこでしょうか。ちなみにこのポスター、レアで滅多に手に入らない貴重品みたいです。
フルサイズ画像>> | 記事全文>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください