Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] 新しい愛機、Kampfer(シケイダベース)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日はオジギはんぬっこけさんの3人で激戦区で戦っていたところ、「よーしじゃ適当な人数のトコに乱入するべ」ってなノリになったので、2人で戦ってたBGに乱入。合計5人になったらすぐに10人にまで膨れ上がって大部隊に。このゲームは大人数でやればやるほどオモしろい。はじめはスナイパー仕様のGelgg-Jでやってたんだけど、PvP戦は相手が人間という事もあり、「拳と拳をぶつけあいたい!」といういかにも頭の悪そうな欲求に駆られアサルト機体のKampferにミサイルとパイルバンカーを装備して出撃。先行部隊のレーダーを頼りにまずは手持ちのミサイルを全弾撃ち尽くしてからショットガンに切り替えて突貫。接敵するまでの間に2,3発ぶちこんでから左手のパイルバンカーに切り替えてぶん殴りに行くという、もうホントにIQ1桁並みの戦法で戦ってました。けどコレが結構イイ感じで、仲間にも「ナイスパイル!」とほめられました。格闘武器強いっすよ、1発か2発で相手のパーツごっそり持ってける。特にPvP戦では自分と敵のヴァンツァーの性能にそんなに開きがないので有効な武装だと言えますな。なんていうか今日はホントに楽しかった。明日も前線に出てO.C.U.のウスノロどもをぶん殴るであります! サー・イェッサー!
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
フロントミッションオンライン軍事戦略本部>> | FMO Freaks>> | FMFFO>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください