Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] Lv10の機体

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0いやぁ、イイ感じですよ、FMO。あちこちのブログで書かれている通り、Lv3になるとイベントが発生していきなりLv10になる事になっとります。まぁ今回のβテストでは激戦区でのデータが取りたいという事なので、手っ取り早くユーザーを高レベル帯に押し上げたいというスクエニの都合によるものです。で、同時に$70000もらえるので、早速作りたかった機体を作ってみました。Front Missionシリーズをやってた方ならピンとくるハズ、ヴァジェです。コイツは主にレコンが乗る機体で、運動性能や回避能力に優れてます。つーか早い早い。スゴい扱いやすい機体になっててイイ感じ。けど今のバトルグループではあまりミサイラーがいないため、レコンではなくスナイパーしとります。けど今日は2回くらいO.C.U.のプレイヤーが乱入してきてコテンパンにやられました。つーかこっち2人とか3人なのに10人がかりで来るんだもん・・・。勝てるワケねーじゃん。けどPvPができるようになってさらにオモしろくなりました。明日以降はちゃんと大人数のパーティ組まなきゃと痛感しとります。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2 thoughts on “[FMO] Lv10の機体”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください