Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] MARATHON Trilogy Boxが無償配布!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ヤバいっすコレ熱過ぎ。現在はMicrosoftグループの一員となっているBungie Softwareですが、買収される以前は主にマックのプラットフォームでゲームを作っていました。もちろんOS9どころか8の頃の時代です。当時めちゃくちゃ扱ったFPSのトリロジーセットがあったのですが、それらが全部無償配布されとります。トリロジーって言うだけあって3部作です。俺がやったのは1と2だけなので、これを機にOS9が起動する環境を作り直してやってみようかと。なんていうかね、DOOMももちろんそうなんだけど、このゲームやらずしてFPS語るのは恥ずかしいっていうくらい重要な作品だと思っとります。当時の非力なマシン環境でよくあれだけのポリゴンを描けてたなと、今思うと感動するくらい。懐古趣味とも言えますが未体験の方は是非。タダだしね。ちなみにマックのOS9以前専用です。OSXでのクラシック環境にも対応しているみたいです。
無償配布元>> | Bungie内オフィシャル>>

4 thoughts on “[GAME] MARATHON Trilogy Boxが無償配布!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください