Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GUNDAM] Ultimate Operaton Plus 02の商品紹介

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ガンダムUOブログさんのこの記事より。
バンダイ内のUOオフィシャルサイトが更新されたようです。今までにない詳細な画像とジオラマが掲載されてます。しかしわたくし実はZZ嫌いでして、今回はガザCとサザビー以外はスルーの予定。それに加えてカメラはあってもレンズがないため多分写真も撮れないんです。あうーモチベーション上がんないなぁ・・・。ってか正直な話もうZとかZZとかオナカっぱいなんだよね。1stの時代に戻ってZaku-II F2とかゾックとかデザートザクとかソレ系出しておくれ。ドム・フュンフとかアツいな。あ、ちなみに6月19日発売だそうです。コンビニ買いの人はお忘れなく。
Gundam Ultimate Operation Plus 4 >>(バンダイオフィシャル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください