Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/05/17 (Wed)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
朝起きると昨日歯の抜けたトコがちょっと炎症気味。そのまま歯医者に行くとやっぱりそうで、薬で歯茎の腫れを抑える事ができなくメスを入れる事に。麻酔されてサクっと切られてきました。そのまま昨日取れた歯をスポっと入れられて終了。昼過ぎて飯も食えるんだけど、さすがに麻酔が切れてきて少し痛い。もうぬれせんなんて2度と食わねぇぞ! あ、ちなみにぬれせんってのは湿気ったセンベイみたいなやつです。濡れ専!

Gadgets and Software :
アップル、13.3型ワイド液晶のCore Duoノート 「MacBook」 / もうすでにみなさんご存知かとは思いますが、あちこちでレビューが出てます。フォトレビュー見ると黒ブック、艶消しっぽいすね。むーん欲しい。
PDAのようなコンパクトWindowsマシン VAIO VGN-UX50 / 6月にHDDレスのモデルが出るそうで。
MacBook フォトレビュー / 早速リアルアップルストアで買っちゃってる人のフォトレビュー。これを見ると天板、というか外装はマットな仕上げで、液晶がテカテカな様子がよく分かります。個人的にはピアノブラックというか、光沢のある黒が好きなので、「じゃ白はどうなのよ?」と気になるところであります。

Camera and Lens :
ドッグブティーク撮影 / ワンワンかわい!

Web and Technology :
迷惑メールの「件名」はこう進化してきた(第1回)〜直球勝負から気になる系へ / スパムのサブジェクトって楽しいですよね。

ADs :
egbridge Universal / ことえりバカだし、ATOKは不安定過ぎて話になんないので自分はコレ使ってます。ってアップデート版買いわすれてたYO・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください