Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/05/16 (Tue)・・・ははは歯が抜けたでしかし!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。酒飲みながら映画観てて、小腹が空いたなと思いぬれせんを食ってたら歯が抜けた俺です。ってうぉぉぉい! 歯ぁ抜けたでしかし!! マジかよホンマに抜けたでコレ正味な話っ! 以前虫歯をほっておいたせいで根元以外ほとんど削られた歯があるんスよ。カブせというよりもほぼ差し歯なんだけど、そいつが丸ごと抜けました。ちょうどゴッドファーザーのPart II観てる最中で、ロバート・ファッキン・デニーロが近所のオバさんの悩みを聞いてるシーン。俺の悩み聞いてもらいたいっつーの。このシーンは永久に忘れる事ができなさそう・・・。明日早く起きて歯医者行ってこよっと。
っていうかぬれせんってなんかイヤらしいよね。夜のぬれせんとかアツいよね。あの子は濡れ専って、もう漢字が意図的に変わってるしね。俺以前にもりんご飴食ってて金歯抜けた事あるんだよねー。しかも年明け1時間後に! アレはヘコんだわ。もうこの手のネチャネチャした食い物は食わないと心に誓いました。まぁウマそうだったら多分また食っちゃうんだろうけど。

One thought on “[DIARY] 2006/05/16 (Tue)・・・ははは歯が抜けたでしかし!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください