Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[IMAGE] 残念な事になってる車の画像集

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0なぜだか分からないけど、残念な感じになっちゃってる車の画像集です。屋根の上になぜかフェラーリが乗ってたりして、見ようによっちゃ愉快です。消火栓の前に車停めたせいで窓ガラスぶち抜かれちゃったる車の写真なんかはわりと有名ですな。
残念な事になってる車の画像集>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください