Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/04/05 (Wed)・・・MH2日記、BootCamp

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。日記書くのってもしかしたら1ヶ月ぶりくらいかもしんない俺です。日記ってだいたい1日の終わりに書くもので自分の場合も今までは日課みたいなもんだったけど、モンハン2始めてからは続きませんわ。オモろいもん。寝る時間ギリギリまでオンラインで猥談してます。やり始めて1ヶ月くらい経つけど、現在の装備はこんな感じ。画像クリックで大きく表示されます。主に太刀(鬼斬破)装備で出る時はこの通り暁丸セット。スキルは微妙だけど、上位の暁丸【覇】とかになると匠やらなんやら付くんだよね。そいつが目当て。あと現時点で手に入る最強の物理防御力も魅力。180後半までなんとか上げたけど、2回目の強化あたりから古龍の血やら炎王龍の攻殻やらエグいアイテムが必要になるのでアヒー!な感じ。っていうかオフのディアブロ倒せないよ。めっちゃ強い。ナナはとかクシャルは余裕なのになぁ。氷ハンマーでも作ろうかな。
っていうかアップルのBootCamp、めちゃめちゃアツいよね。いきなりのゲリラ発表。Leopardで搭載する機能だとは言われてたけど、βを出してくるとは。次に買うマックは最強仕様にしてDos/V機は廃品回収決定かな。

One thought on “[DIARY] 2006/04/05 (Wed)・・・MH2日記、BootCamp”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください