Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[BOOKMARK] ファミコン診断テスト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファミコン診断テスト友達が「お前これやってみろ」と言うので早速やってみましたやってみました。ファミコン世代ですからね。すると以下のような結果が。
記憶することが得意で、ロボットに憧れを持っています。 目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、人前で何かやることが得意。 嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。 世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると『フォーメーションZ』

だそうです。はいそうですよロボット大好きですよっていうかガンオタですもの。そして馬鹿正直で世間とズレてる事が思いっきり快感ですともエェそうですとも。当たってんじゃねーか。油断した・・・。フォーメーションZも実際に当時やってました。確かファミコン買ってもらって最初に買ったのがエクセリオンで、そん次くらいにコレ買ったんじゃないかな。言うまでもなくじゃじゃ丸君なんかも買いましたね。っていうかジャレコ大好きだな俺。自分の意外な一面に気付かせてくれる結果になりました。
ファミコン診断テスト >>

3 thoughts on “[BOOKMARK] ファミコン診断テスト”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください