Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Game] Zelda 30 Year Tribute – ブラウザでプレイできる3Dゼルダ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウザでプレイできる3Dゼルダ。オフィシャルものではなくファンが作ったものらしく、元の2Dドットを3Dポリゴンに置き換えて制作されています。操作はキーボードのW, A, S, Dで移動(いわゆるFPSスタイル)、LにAボタン、KにBボタン、Enterにスタートボタンが割り振られています。またオリジナルにはない要素として、斜め移動もできます。試しにやってみたのですが、オリジナルのゼルダの伝説そのままでヤバいっすこれ。超オモしろい。ちょっとしかプレイしてないから分かんないんだけど、どこまで作られてるんだろ。最後までプレイできるんだとしたらスゴいなー。あとiPhoneでもプレイできました。横持ちにすると操作部分が隠れちゃうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください