Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] Front Mission Onlineチーム名公募

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁそういうワケでチーム名が決まらないんですよ。ちなみにすでに決定してるチームメンバーについては以下の通り。

現在加入が決定してるメンバー

Quattro | ござる氏 | ヌッコキさん | ぱんでさん | Doug | BUZZ

まぁ勝手にぱんでさんとか入れてるんですけどね。うひひ。んで現在挙がっているチーム名は以下の通り。

現在までに挙がっているチーム名候補(順不同)

Pile Bunkers・・・体育会系バカみたいで好き。
Team Zeon・・・現状維持ですな。
仙台ジェンキンス・・・できれば避けたいですな。
Team NeoZeon・・・現状からちょっと新しい感じですな。ネオだし。
golBm・・・mBlogの逆さ読み。
QrackerZ・・・なんか俺が隊長みたいだなぁ。藤岡弘ぽい?
MQF・・・やっぱり隊長みたいだなぁ。
どて(or ドテ)・・・意外と人気。
東北ミキミキ・ミッキーズ・・・語呂最高。
沖縄ホリエモンズ・・・色々訴えられそうです。
特攻! サンドバッグ隊・・・つまりヤラレに行くんだな。
あるある探検隊・・・そのまんまじゃねーかよ。
ジュウシマツ第5小隊・・・コレは個人的に非常に熱い。
ホナウド師団・・・師団に入る前にホナウド教への入信が必須です。
どき☆パイルバンカーだらけのアサルト小隊〜爆撃もあるよ〜・・・パイルバンカー装備が必須です。たまにはポロリも必要です。
超どてのアングル第69小隊・・・開き直りですね。
Spread Wings・・・普通にかっこイイじゃねーかよ。
○○ペニーズ・・・ペニという文字列が非常にミステリアスで含みを持たせていますね。

結構集まりましたね。明日あたり多数決取りましょ。多数決言うてもチームメンバー以外の人も大歓迎です。多数決で決まった名前を実際に名乗りますから(笑)出だしからコケ気味なチームですが、入りたいって人がいたらお知らせくださいナ。
FMO Official>>

7 thoughts on “[FMO] Front Mission Onlineチーム名公募”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください