Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] 新世代UKロックの特集 — Barks

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0新世代とか次世代って言葉ってなんていうか相対的なものなので、いずれ古くさくなるって事を考えるとあまり使うべきではないとか思ったりするのですが、コイツらは新世代UKロック勢って言われてますね。そして俺は結構好きです。特に写真のTHE MUSICとか、若いくせに渋い趣味してて好き。若い世代がオールドスタイルなロックンロールをプレイしているのを見るとなんか嬉しくなっちゃいますな。だって俺より若いんだもんよ。「その歳でその趣味かよ!」みたいな。ちなみにKeaneだけはどうもダメです俺。だってギターいねぇんだもん。
新世代UKロックの特集 — Barks>>

2 thoughts on “[MUSIC] 新世代UKロックの特集 — Barks”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください