Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Wallpaper] Apple Watch & iPhone Wallpapers – Apple WatchとiPhoneの壁紙配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple WatchとiPhoneとでお揃いの壁紙を使う事のできる壁紙配布サイト。それぞれの解像度のものがセットで配布されています。壁紙クリックで画像ファイルをダウンロードできます。Apple Watchにウォルペーパー設定できないじゃん!とお怒りのあなた、大丈夫です。watchOS 2から使えるようになります。あいぽんとWatchとで同じ壁紙ってなんだかオシャレですわね。ただ壁紙使った時は時計表示がデジタルだけなのかなぁこれ。自分は古い人間なのでどうしても文字盤があった方がイイなぁとか思ったりしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください