Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[UI Design] Awesome UI – クールなUIのデザインギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールなUIデザイン作例のギャラリーサイト。Web、MobileAppなどのUI作例がTumblrを使って紹介されています。UIそのもの以外に、作例の見せ方としても参考になるものが多いです。ただiOS前提のUIデザインにハンバーガーメニューがあるのって、なんか違和感あるんだよなぁ・・・。あれはAndroidの文化であってiOSには必要ないでしょ?とか思っちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください