Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[IMAGE] UGLY MONEY — ラクガキされたお札

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ラクガキされたお札を集めたサイト。いやぁ名作揃いですよ。小学校の頃国語の教科書の作者の顔に必ずヒゲを描いてた人なんかは笑えてしょうがないんじゃないでしょうか。言うまでもなく自分もヒゲを描きまくってました。つーかもうヒゲ部に入部できそうなくらい100%の割合で描いてましたね。オデコの“肉”ももちろん忘れずに。ちなみにアメリカではどうだか知りませんが、日本で諭吉の顔にラクガキすると普通に罰せられるので要注意ですYO!
UGLY MONEY — ラクガキされたお札>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください