Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] Apple Watch PSD –  WatchのUI PSD

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple WatchのUIパーツがPSDで配布されてます。とは言えまだ発売前なので、おそらく現在公式サイトなどで見る事のできるスクリーンショットなどから制作しているんだと思います。Apple Watch用のApp配信がどういう仕組になるのかまだよく分かりませんが、Watch向けAppを制作する予定のデベロッパにとってはUIデザインの際の参考になりそうです。こうして見ると小さいディスプレイながら結構いろんな事できそうなんですよね。あ、俺もちろん買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください