Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photoshop] LiveShare PS – 制作作業を他者とリアルタイムに共有できるフォトショップ用プラグイン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なにこれスゴい。Photoshopを使った制作作業を、他者とリアルタイムに共有できるプラグインだそうです。何をどのように共有できるのかは、動画見てもらうと手っ取り早いかも。共有開始後、デザインを複数ユーザーと共有でき、クライアント側からは注釈のようなものも書けるようです。なんかこれスゴいなぁ。デザインミーティングを遠隔で行う際にめちゃめちゃ便利ですね。ついでにモバイル・ミラーリングという機能もあり、これはあいぽんアプリ作る際に使えそうです。ナイスですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください