Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Typography] Awesome collection of hand lettering – クールな手書きのレタリング作例

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールな手書きレタリングの作例を紹介する記事。最近じゃデザイン作業ってみんなPCでやるけど、今でもデザイン作業のスタート地点は手書きって人多いですよね。自分もそうです。デザイナーとイラストレーターって確かに異なる職種ではあるかもしれないけど、お絵かきスキルって大事だなぁとかたまに思うのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください