Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] 愛機にロケットとシールドを装備

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0「お前新年早々ネトゲかよ」という感じですね。つい先ほどまで戦地に赴いておりました。今日もたくさんO.C.U.の連中を蹴散らしてやりました。ってかウマくなってきた俺。昨日から引き続きアサルト・ミサイラー(両方やる)な装備で出撃しておりかなりの戦果を上げる事ができました。Lvも上がり金もたまったので、まぁどのみち3日にキャラデリされる事だしロケットとシールドを装備してみましたよ。ロケットはGalbados。FM4やった人なら「定番だよね」ってなるガルバドスロケット。ロケットはミサイルと違い完全マニュアル操作の投擲武器なのではじめはやはり大変でした。グレネードに比べて攻撃対象が広範囲なのはいいんだけど一歩間違えば友軍にも損害を与えてしまう危険な武器です。けどこれオモしれーや。敵さんがまとまってないと使いどこが難しいけど、慣れたらミサイルよりもこっちの方が性に合ってるかもしんないというのが感想。飛距離も1000mあるし。しばらくはメインで使っていこうかなと思っておりますのであります。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください