Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/01/01 (Sat)・・・お正月

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0明けましてオメでとうゴザいます。年明ける前から友人にコレばっか言うてたら、恥ずかしい人を見るような目で見られました。なんだよー、オモしろいじゃんよ。まぁそんなワケで今年も大晦日恒例行事をしてきました。俺らは必ず初詣でついでにお寺で年を越します。例外なく毎年。高校くらいの頃から続けてて、最近ではもう当たり前の事となってますな。で左の写真ですが、新年早々タバコを吸ってしまいましたゴメンなさい。ってゆーかダチがたまたま持ってたハマキなんスけどね。フィリピン産のものでクセがなく吸いやすかった。けどシガーバーとか自宅以外の場所でコレ持ち出すのはアレだしナニだよなぁとか思いました。チョコ食べたくなる味。チョコとコーヒーが欲しい。もしくはギネス。今年もヨイ年になりますように。

One thought on “[DIARY] 2005/01/01 (Sat)・・・お正月”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください