Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] 20 World Map Template Source Files – 世界地図の素材

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドマップの素材をまとめた記事。記事そのものは去年のものです。様々な見せ方の世界地図素材がPSDやPNG、AI、SVGなどで配布されてます。コレ系の素材はベクター素材の方がなにかと使い勝手がイイですよね。国ごとにシェイプが分かれているものもあって、デザイン制作の素材として有用かと。自分よく「日本 白地図」とかで素材漁ったりしてます。地図画像って地味に使うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください