Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] Unrestrictedstock.com – 写真やベクター素材の配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真やベクター素材を無料で配布しているサイト。ベクター素材が多く、この手のイラスト苦手な俺的にとても助かります。詳細ページからDownloadボタンを押すだけでサクっと落ちてくるのがいい。いやホラ、最近だと「TweetしてくれたらDLできるYO!」的なのとかあるじゃないですか。アレね、まぁね、意味はあるんだけどなんかメンドくせぇなーとか思っちゃうので。素材の数はそれほど多くないけど、いい感じのイラストが多いです。ナイスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください