Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/01/09 (Mon)・・・滋賀長浜ドライブ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。岐阜は雪国だという印象を持たれがちですが、実際のトコ南の方ではそんなにヘヴィーに降らないのでいざホンマモンの雪国に行くとテンパる俺です。つーか関ヶ原めっちゃ降ったみたいで、自分の身長よりちょっと低いくらいまで積もってました。けど福井とか富山だともっとスゴいんだろうな。ノーマルタイヤで走破するにはちょっと酷なプランだったかな。
まぁそんなワケで正月休みの最終日、滋賀県の長浜までブラっと行っていたワケです。特に目的もなくブラっと。琵琶湖周辺にはよく行くけどこの季節に行くのは久しぶり。関ヶ原超えたら雪も大した事ないだろって思ってたらそうでもない。めっちゃ積もってた。長浜の黒壁に行ってウロウロしているとなんと海洋堂の博物館が出来てるではありませぬか! ヤバいよヤバいよ海洋堂アツいよ。なんで長浜なのかはまぁよしとして、危うくワケの分からないフィギュアを買いそうになるのを我慢。過去の商品類も展示されてて結構良かった。ココの仕事はクオリティ高いよねぇホント。
昨日もらったLOMOのFisheyeも持って行って、せっかくの雪景色なので数枚撮影。ファインダーが役に立たないからテキトーに目視で撮影。こりゃ練習が必要だわ。現像するのが今から楽しみ。さーて明日から仕事か。まだ全然休みボケからなおってないけど頑張って稼ぐべ。
写真はコチラ >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください