Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/12/31 (Sat)・・・Levi’s 517 A

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0みなさん明けましてアレだしナニです。といってもコレは一応12月31日の日記という事でひとつ。もう年明けて4時間も経ってますけどね。初詣も済ましてきたところですけどね。まぁそんなワケで今年のオミクジは“吉”でした。確か去年は“半吉”だったと思うからまぁマシにはなってんのかなと。とりあえず病気はしないそうなので一安心です。健康第一ですからな。
今日の写真は今年最後の買い物。Levi’sの517買ってきました。553と517のコーデュロイは持ってるけど、春になるとさすがにコーデュロイは暑苦しいから今の内にちょうど8900円に安くなってたデニムの517を捕獲。これで人生何本目の517だろう。多分7, 8本目くらいになるハズ。ブーツカット万歳。しかも気付かない内にType-Aという表記がついてて、ケツポケットやコインポケットのデザインが大きく変わってた。乱暴な縫製がとってもイイ感じで、店で選んでた時よりも気に入ってます。1年に2本くらいはジーンズを買っていきたいなと、そんな風に思う2005最後の俺です。そして2日のアップルストアでの4万円の福袋を買いに行こうかどうしようかを延々と迷ってもおります。あぁ畜生どうしよっかなぁ。iPod 5G欲しいしなぁ。どうしよっかなぁ・・・。

4 thoughts on “[DIARY] 2005/12/31 (Sat)・・・Levi’s 517 A”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください