Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Design] Redsgned – ロゴやWebサイト、MobileAppなどを勝手にリデザインするプロジェクト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロゴやWebサイト、MobileAppのUIなどを勝手にリデザインして「この方が良くね?!」的な感じで紹介するサイト。いやこれなかなか見てて楽しいです。Facebookとか勝手にリデザインしちゃってます。しかもその作例がわりとクオリティ高くて、多分ノリでやってるんだろうけどよく出来てんなーとか思います。デザイナー各々の解釈の結果というか、そういうものをダラダラ見るのにナイスな試みかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください