Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PSD] 30+ Inspiring Free Calendar and Date Picker PSD Designs – カレンダーデザインのPSDまとめ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

様々なデザインのカレンダー作例を集めた記事。各リンク先ではPSDが配布されているようです。Mobile AppのUI制作などでカレンダーをデザインする機会って意外とあるので、そんな時のネタ帳として使えそうです。けどカレンダーのデザインってオブジェクトが多いだけに結構手間がかかるんですよね。わたくしつい先日結構な時間をかけてカレンダーデザインしたのですが、サクっと機能オミットされてショボーンな感じになりました。まぁね、そんな事もね、ありますよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください