Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Print Design] The World’s Greatest LP Album Covers, 45′s too – 世界のLPカバーのアーカイブ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のLPカバーのアーカイブ。古めのものが多いというか相当古いアルバムばかり紹介されてます。自分も70年代くらいまでの音楽なら聞くけど、もっと古そうです。全然分かりません。けど見ててとっても楽しいです。英語圏の作品ばかりでなく、日本や中国などアジア圏の作品もわりと多く紹介されてます(ウルトラマンとか)。音楽ってなんつーか、アルバムのアートワークも含めてひとつの作品っすよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください