Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PSD] PixelBin – フリーのPSD素材配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーのPSD素材の配布サイト。あちこちから素材を集めてくるタイプのサイトではなく、自前で製作した素材を配布しているようです。そのため数はあまり多くないけど、その代わり1点1点の素材の質が高いです。試しに1点ダウンロードしたんですが、レイヤーも分かりやすく整理されていて、とっても手の込んだ作品でした。レイヤースタイルのネタ取りにもイイと思います。素材の種類はUIパーツやWebデザイン、アイコン、テクスチャなど色々あります。この手のギャラリーサイトって見てて楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください