Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Print Design] Business Card Design Starter Kit: Showcase, Tutorials, Templates – 名刺デザインのスターターキットと作例紹介

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールなビジネスカードの作例紹介と、チュートリアルの紹介記事。まずはクールな名刺の作例が紹介されており、上からエンボス加工、大胆なカットの名刺、クラシックな手法、何かを模した物、そもそも大幅に間違っちゃったものが紹介されてます。この最後のカテゴリがオモしろくて、もう色々間違ってます。ピーナッツって何だよwww あと後半ではギャラリーサイトの紹介やチュートリアル記事へのリンクが紹介されてます。変わった名刺を集めた記事ってよく見るけど、このまとめ記事はなかなかぶっとんでて楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください