Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] The Girl with the Photoshop Tattoo – フォトショップタトゥーの女

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォトショップのツールバーを右腕に掘っちゃった人。なんだか・・・とても・・・かっこいいです・・・。ちょっと本気でシビれた。ツールバーの作りを見るとバージョンはCS3あたりでしょうか(このあたり参照)。自分はどちらかというとAdobe嫌いなタイプではあるんだけど、長年使い続けてるツールなので、なんていうか「これで食ってます!」感がクールだなと。記事タイトルが「The with the Dragon Tattoo(邦題:ドラゴンタトゥーの女)」の韻を踏んでるあたりもイカしてますな。いやーほんとこれ求婚したいレベル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください