Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Generator] 10 CSS3 & HTML5 TOOLS – CSS3やHTML5に関するジェネレーター

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CSS3やHTML5のソースコードを吐き出す事のできるジェネレーターまとめ。ブラウザ上でCSS3の各種指定をした上で、そのソースコードを吐き出す事ができます。HTML5関連のものはごく一部で、主にCSS3関連の内容。ボックス要素の装飾を定義したり、グラデーションを作ったり、ボタンメーカーだったり、シャドウの細かな調整をしたり、コードを圧縮できたりします。あとチートシートなんかもありますね。CSS3ではできる事が増えるのに比例して面倒な事も増えてるので(グラデとか)、こうしたオンラインツールに頼るのもひとつの手かと。

One thought on “[Generator] 10 CSS3 & HTML5 TOOLS – CSS3やHTML5に関するジェネレーター”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください